緊張のあまり足が蒸れた

キンチョーすると何故手足に汗をかくのかなぁ?

仮免検定でした。

ひー、お疲れた。朝7:25にスクールバスに乗り込み15:00のバスで帰ってきたよ。合間合間の待ち時間が長くてね・・・。

特に修了検定の結果待ちがもうつらくてつらくて、ハゲるかと思ったよ。(某ハゲ会社に入社できそうな勢い。)
いや、だってね、平常心を保とうと、落ち着け、落ち着けーの自己暗示。
んが、
それが余計なのか、早々中央線、越えた???
やべぇ、一発終了なのか?? どうなのよ・・・・。
S字、クランク、一時停止、進路変更、踏み切り、坂道発進、停車・・・。

「チェンジーバー2からDに戻してね」

ぬあ〜ミスった〜

もうダメだー

心臓痛い〜

帰りたいー


これからおよそ1時間結果待ち。

いやハゲるって。



しかし受験番号3は見事点灯していました。

さすが栄光の3番なだけはある、チョーさんありがとう♪

そして今度は書くほう。

ホントは別の日に受けようかと初めは思っていた。しかし、今日のあまりの感情の起伏に息も絶え絶えなボクチン。もう緊張ついでだ、どうにでもなれ〜!

時間が1時間30分も余っている・・・。

コンピータ相手に効果測定してみる×2

2回とも不合格。

ひぃ〜、またハゲちゃうよ〜

このまま問題集とかやるとダメな流れに乗っちゃいそうだったので問題は無視。ひたすらテキストを凝視。どうもいまいちぼやけている箇所を再チェック。もう引っ掛けには騙されないぞ〜。

そして試験スタート。

頭にヘンな物質が流れ出しているのか、問題が頭に入ってこない。
YES or NO?? あれ?あれ?
ほんとに回答できない。こんなことあるんだねぇ。とりあえず進むだけ進もう、と10問くらいやったら結構チャンス問題が続いて、やっと落ち着いたよ。

問題を2.3往復したところで終了。

問題傾向がコンピュータも含めて7回くらいやったものとはいまいちちがった気がして、超自信なさげ。

結果が戻ってきた〜

98点。

合格!


はあ無事終わったよ・・・・。

安堵もそうだけど、

何より疲れた!!

(応援してくださった皆様(てほどたくさんいないけど)、ありがとうございました〜)