スーパーおじいちゃん

ランカウイ観戦4日目。

今日は濃い自転車のお話が出来る人と観戦。

その人は初めストリーミングで観戦していたけど放送時間のこり15分ってところでストリーミングが途絶え、急遽ウチにやってきました。

正直な話し、ITTって暇〜っ。今回のは途中経過もわからないものだったので、ますます把握しずらく・・・。

ワイパーの話は笑ったね〜♪ さすが監督!大好きだ!(笑)

あと、アンカーファンなら誰もが知っているベルナール爺さんの話ですが、あの栗村さんが知らなくて驚いた! 栗村さんは何でも知っていると思っていたから・・・。

福島兄弟、クォーターって聞いたことないですしねぇ」

ないないっ(笑)

康司さんの日記を辿ると必ず出てきますよ。



待ちくたびれたところでキングコージ登場!(キングって!(笑))

この段階ではすごい早い人とそうでもない人との格差が激しく、正直ちょっと不安。

大丈夫?

スタート。

スルスル上がっていくコージさん。

あ、大丈夫だ〜、足がよく回っているよ。あんなに逃げたのにね・・・。



さすがに差は縮められちゃったけど、明日、いよいよブリヂストンアンカーが集団コントロール。さすがに明日は飛び出しちゃダメだよ〜



(でもソレを期待する人が多すぎだよ(笑))