嫁と姑

あはは、タイトルだけ見ると、「答えてちょーだい」的だけど(笑)

ダンナのママンと遊びました。お食事して、お茶して、晩酌して・・・。
実に12時間もダンナの実家でくつろぎました。

ダンナ抜きで会うのは実はコレが初めて。ちよっと恐る恐る・・・。

「お互い良くわかんないものね〜」

という事で、なんというか情報交換状態。ママンの趣味のお話を聞いたり、旅行のお話を聞いたり、ママンはダンナのいろいろを聞きたいらしく、海外の滞在場所とか現在の様子とか、お土産で持参したDVDを見せてあげたりとか(ビデオ+DVDプレーヤーの使い方を教えてあげたりとか)

私はダンナのママンはとてもはつらつで若々しい人なので結構好きなのよ。趣味の話は実に楽しそうだし。

今度銀座でおいしいものを食べよう!と言ってお別れしました。

喋りすぎて喉が痛いです・・・。

(コレを読んだダンナは引きつってるんだろうなぁ(笑))