荒サイ日和・・・でもなかった・・・。

なんといい天気。

午前中にベランダで洗濯物を乾していたら、いやあ、いてもたってもいられずにお昼ごはんの後に荒サイへ出発〜! いつも無目的もどうかと思い、今日は楽しみにしている桜並木の咲き具合チェックといちご園チェックの2本立てでいきます。いや〜暖かい〜!来たよ、春だよ〜♪

ところが、

本田エアポートの向こうから爆風・・・。きっついなぁ〜・・・。うんせうんせと程なく桜公園到着。
・・・ひとつも花開いていない・・・。この分じゃ見ごろはまだ先になりそう。
さらにその先のいちご園には爆風にやられて次の機会に。

帰りは爆風の追い風ですから、こがなくとも進むよ〜。らくちんだぁ。らくちんだからもっと下流へ行ってみよう♪
一応向かい風でロスする分も計算して、あと何分進むとか決めて。
目安の橋にたどり着いたので引き返す。

ば、爆風が・・・。いや、わかっていたけど・・・精神的にねぇ。しょうがないので歌でも歌いながら(笑)うんせうんせと。

それでも予定通りの時間に帰宅。

向かい風の分強度があがっていいトレーニングになりました、なんてちょっとクロウトっぽく言ってみました(笑)

38kmを2時間必死に(笑)

全然クロウトな距離じゃね〜