「Norton AntiVirus 2005」

「早よしないと期限きれるで」

と連日煽られるので、残り1週間も切ったことだし、延長キー購入をと、早速シマンテックのサイトへ行って手続きしました。よく見ると2004の延長キーと2005バージョンの金額が300円しか違わなかったので2005をダウンロード。今ってアクセス解析リファラーとか見えるので念のためを思えば「セキュリティー」の方がいいのかな、とも思ったけど、1000円ケチってしまった・・・。流れ作業でさくさく進行。全体のスキャンも終わり。心なしか作業スピードが速くなった気がする・・・。2005はネットワームにも対応しているのでますます安心ね。まあ日ごろ気をつけていれば信用できないexeフィルなんかうかつにダブルクリックしない訳でして。まあエロサイトさえ行かなきゃほぼ安心よ。よろしく>ダンナ