ネットラジオ 

CDもたくさんあるし、録音したMIXものもあるしと音源に事欠かないのに、それでも聴きたい音楽が無い場合があるのね。欲深いのかしら?

で、ここで便利なのがネットラジオ

多彩なジャンルがあるので、CDで持っていないな音楽(たとえばハワイアンとか)も気軽に聴けるのでホント便利便利。

今気に入ってるのはここ。http://netmusique.com/

エレクトリックがツボにピッタリ。ドイツ風エレクトロからデトロイト、シカゴハウスまでけっこう幅広く聴けます。時にディスコ系も。サイトを詳しく読んでいないけど、どうやらアメリカのサイトっぽいのですが・・・。アメリカにしては良いな〜。

ただ、サイトを見るといろいろアラートが出るので閲覧の際はお気をつけて。