UCIプロツール2005 ツール・ド・フランドル

http://www.jsports.co.jp/style/

私にとっては1dayレースNo.1のツール・ド・フランドル。バカ坂、激しい位置取り、熱狂的な観客と見所が盛りだくさん。ハプニングもたくさん。

今日はさらっと見てしまい、覚えているのは落車したCAの人の自転車にカメラバイクか突っ込み、カメラバイクも落車でカメラがおしゃか・・・。思いっきり自転車に乗りあがっていたので自転車もたぶん・・・。あとトーマの自転車(TIME)がすごくかっこよかった。彼のジャージにiモードのロゴが付いていたね〜。

4時間放送なのでこの後は1時間ごとゆっくり細かくみるです(笑)

いや絶対生きているうちにこのレース見に行くじょ。