Telephone line

午後もしばらくしてからお買い物に行きたくて、電車でコクーンに行ってきました。目的はまもなくお誕生日を迎えるダンナさまのプレゼントを探すため。あと目隠し用のタペストリーカーテンも探したいな。

さすがGW。コクーンは映画館もあるのですごい人でした。いつも平日に行っていたので楽に見れるインテリアショップもすれ違うのが大変なくらい。

なんとか欲しいものを探し出して、目的を終えて一息ついたところでふと気が付いた。

子供の暴走を阻止しながらの家族連れ、仲良く洋服を選んでいるご夫婦、ベンチでいちゃつくカップル。

あまり一人でいる人がいないのよ。


めずらしくションボリ。


まあしゃーないもんね。ダンナは今頃いろいろバタバタがんばってると思うし・・・。


と思ったらダンナから電話が来た。相変わらずいいタイミング。ホント感心するよ。戻ってきたら何食べるかとか、向こうでのオモロ話とか、口調がヒゲになったとか・・・。至って普通の会話。それがいい。


私は一人じゃなかったね、アリガトウ。


プレゼントお楽しみに>ダンナ