侵入者。

キッチン横の洗面所にいたら、遠くから「ブーン」って音が聞こえてきた。暖かくなってきたからバイクも多いよなぁ。でもこの住宅街の中までエンジン音が聞こえるのってうるさいよねぇ・・・。

「ブーン」

あれ?すごい近くから音がするのですが・・・。

窓辺に蜂が・・・。

あのですねぇ、このときは窓締め切っていたのですが・・・。

なんでいるの????

とりあえず外にださねばっっ!とキッチンの窓を開け、居間の窓をと思ったら蜂は暴れてる・・・。

針出して威嚇してるよぉ(大泣き)

レースのカーテンでうまく閉じ込めてなんとか窓を開けました。

出て行った(ほっ)




しかし、反対側のキッチンの窓から入ってきた○| ̄|_・・・・




あーん、オマエさんは何がしたいんじゃ!!!!

          /⌒ヽ 
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
        |    /       ブーン 
         ( ヽノ 
         ノ>ノ  
     三  レレ 

ブーンつながりで。
ところでこれって何なんだろうね(笑)