ヨーロッパ周遊の旅 第8夜

8夜にもなりますか・・・。

なんとかフランスに生きて帰ってきました(笑)

夕方より早いくらいに拠点に着き、我らのホテルを探してチェックイン。空き時間を利用して本場モノホンのカルフールへ行く。


でかい!



いやほんとデカイ!


やばいなぁ。時間足りないよ(笑) 置いてあるものがココフランスでは日常なのに私にはすべてが可愛くて、いろいろ買って帰りたい衝動に駆られる。しかし家具はもって帰れないし、家電は電圧が違うので使えない。いやん、もやもや。

今日は下見だ。本気で買いまくるのは後日。


廊下ではZanフェアーが開催されていた。フランスはアジアブームのようです。