AGEO クエスト

今日も雨の予報は外れてうす曇。蒸し暑いけど。


しばらく乗っていなかったダンナのマウンテンを引っ張り出して、町探検に出動!


と、その前にメンテ。


通称ピロキ号に乗るのは春以来。


オイルぐらいささな。


と思ったら、


ディスクブレーキのディスクに錆が!!! 去年、雪中マウンテンとかやったから??
ぬあー、どうやって治すのよう???

チェーンは無事だったよ〜


とりあえず、空気入れて、オイル挿してっと。


とりあえず闇雲に走る。


カインズホームの看板を発見。4.5km先とある。程よさげなので目指してみる。


予想していたところに着くがない・・・。


あの看板間違ってんじゃ???

とりあえず帰路につく。

車で通った事ある道ばかりなので、途中住宅街の小道に入る。

と思ったらよくご存知の駅前に出た○| ̄|_

ついでだから10円饅頭を買って帰る。


なんだかんだで1時間以上も散歩してました♪


いい汗かいた〜