台風だ、台風。

今度は台風ですよ。

台風に伴う雨がまず先にやってきた。

アルバイトはいつも9時に行くのですが、今日は10時に遅らせました。

10時頃、早めに外出すると雨脚は弱い。

今日もついてる??? ディレイ作戦正解?!


と、思いきや。


数分後さらに強い雨が・・・。向かい風で太ももまでたっぷり雨がかかります・・・。


もー、どーにでもなりなさいよもう〜(怒)


ジャブジャブになりながらバイト先に到着。


ぬれねずみの私を見た仕事場の人たちは、


「着替えは無いの?」


あるわけないじゃん!!(笑)


何時までもひざと靴の中がぐしゃぐしゃしていました・・・。


今度雨脚が強い日はビーサンで出勤してやるっ!


(モチロンはきかえますよ。)