台風ファミリー

いやぁ、小学校くらいの頃は「台風一家」と思っていたボクチン。

台風が仲良く2〜3個くっついて家族の様にやってくる事だと思っていました・・・。


でで、台風一過!快晴〜!!

珍しく青が深い空。昨日の雨でみずみずしい緑とのコントラストは、ポルトガルの青い空を思い出すのでした。


今日も午前中にバイトへ行ったのですが、座り仕事なのに椅子に座っているのもキツイほどクラクラする・・・。原因はなんとなくわかる・・・。血圧が低くなっているんだなぁ・・・。1時間様子を見てみたのですが、元に戻らなかったので、切り上げて早退。さすがに自転車には乗れない状態だったのでウチでのんびり洗濯してお昼ねしました。


夕方久々にナオちゃんと茶しばき。新しいsakusakuはいけてないなど・・・。


明日は元気になりますように。