特訓というか罰ゲーム?

午前中の涼しい時間帯にお山へ向けて出発。

いつもと同じく1時間程度の予定で。

いきなり登り。軽くジャブ。

まあ海から山へ向かう道なので基本的に登り基調なのよね・・・。

車は少なく走りやすいんだけどね・・・。

ぜんぜん軽く流しまーすなんてできないの。

で、8kmほど行った所で山道の登りスタート。

そんなに急ではないのでじわじわ足に来るのです。

一番長い登りが終わると山の中特有のちょっと登ってちょっと下ってを繰り返し・・・。

とりあえず町境(カントリーサインがあるところね)まで行って引き返し。

帰りは下りぎみなので、するする帰るのでした。


途中、蛇を引きそうになりましたけど・・・。


走行距離は29km。


いつもと同じ距離なのに内容は倍の倍位でしょう。


ちなみに下りは40〜50km/hで帰ってきました。

すごく気持ちよかった〜!

苦しい登りの後のご褒美だね。


山の中。