激しく登ってみました。

今日やっと走りに行く気になったので、また山道へ。

今日は快調であっという間に入り口にたどり着いたので、ちょっとアホな事を考えた。


ここを思いっきり登ったらどんなカンジ?


ダンシングでガ〜っと登ってみた。

いや、登れるのね、案外。


それもつかの間、すぐにグッタリ。


簡単に燃え尽きて登り半ばで帰路へ。


ああ、ヘタレ。



ちなみに帰りに母にニンニクを買ってきてと頼まれていたので、コンビニでニンニク片手にレジ待ちしていたら、自転車な人が入ってきて、目が合って挨拶されました。


ニンニク片手のローディ。


笑える図だなぁ(笑)


捕食にニンニクって登りにいいんだよ (もちろんウソ)