ローディvs北きつね

いや、実は10月の茂木7耐に出ることになってね。


気合を入れなおして出発です。

でも夕練なので短い方で。

自分と相談しながら、めいっぱいってどんなカンジ??(またですか)とゼーハーいいながら登っていったら思ったよりも登れるようになってきた気がする・・・。やっぱり練習の効果はアリなのかなぁ・・・。

今回初めてきつねに遭遇した。こっちの人間はきつね=エキノコッスク*1だからひとつもかわいいと思わないのよね(笑)。

また人なれしてるからなかなか逃げない・・・。

まあ近づくと見た目にビビって逃げちゃうんだけど。


いつもの折り返し地点に行こうとしたら蜂にマークされてしまった。

まずい、蜂は仲間を呼びそうだ・・・。

引き返し。

下りのスピードなら蜂も振り切れ。


お出かけが増えるのでしばらく自転車お休み。

*1:ヒトにもつく寄生虫。けっこう厄介らしい。北海道で清流の生水とかもやばいらしい