なんとか帰ってきました。

思いのほか台風の速度が上がらなかったので、何も問題なく帰ってきました。

あ、問題なくない! 特典航空券のチケットの有効期限が切れていて危なく乗れないところだった・・・。有効期限3ヶ月なんて聞いてないよ!!!


「期限が切れている日時に予約できるのはおかしい。というか本来は出来ないようになっているんじゃないのですか?」


と言ったら上司のOKが出た。

普段使っていたJALの特典は1年有効だったと思ったので、思い込んでいる私も悪いんだけどね。

もし航空券を当日プロパーで買ったら私は大激貧!!

避けられて良かった^^;


バスで大宮まで帰ろうと思っていたら、うっかりモノレール券を購入してしまった・・・。

慣れはおそろし・・・。

でも大宮で一度降りてエキュートで夜と朝ごはんを購入しました。

エキュート便利!!


自宅に着き、恐る恐る部屋に入ってみたらゴは1匹もいなかった。ホッ。

部屋は予想通り埃っぽいので明日は大掃除だ。


今はこうしてまったりネット。

やっぱり早い線は良いです(^_^)v