ジャパンカップ前々夜。

去年のジャパンカップはアンカーバスツアーを利用したのですが、

朝早くから移動して観戦、と言うのが結構大変だったのでした・・・。

今年はオープンも見たいし、ぜひ前日から宇都宮入りしたい!と思ってホテルなど検索していましたが、

ナオちゃんのご好意により彼女が毎年参加しているキャンプにお邪魔する事になりました〜


という事で、金曜の夜中に集合するとのコトで夜の8時に出発!


でも腹ごしらえをして・・・


A尾市を出たのが10時ころ・・・(笑)


現地に着いたのが12時くらいで、一番乗り!

少し待って、とりあえず自分たちのテントを設営していたら今夜ご一緒する皆様が到着。

キャンプ地を設営して2時くらいから飲んだ暮れ・・・。


朝6時くらいまで飲んでしまった○| ̄|_


ぬあ〜