ジャパンカップ前日

飲んだくれながらも、午前中には起きだして、お茶などしてレース観戦に備える・・・。

マンセボーにちょっと感動(笑)

チャレンジでは目の前で落車が起きてびっくり!

BSアンカーエスポワールの村山君が優勝!うれしい♪

偶然ダンナと会う。忙しそうだから挨拶だけしてキャンプ地へ戻り。


ナオちゃんの友人を迎えに宇都宮駅へ。

初めての宇都宮市街。さいたまより都会じゃないの!

駅ビル内の成城石井があったのでお菓子を物色。

ベルギーのチョコレートとハリボのレモンコーラ味を購入。

ナオちゃんの友人を無事お迎えして帰路へ。

寄り道。

登りに応援ペイントをするという事でコースを登る。

その前にコースを下見しようと降る。

恐ろしい降りにビビる(笑)

ちょうど鶴カントリー前を通るので寄り道をしてダンナと愛を語らう(爆笑)

テントに無事戻り餃子を大量に食べる。

牛タンが激ウマだ!

ワインを飲みすぎる(笑)

嵐がやってくる。

合間を見て寝床に潜り込む。

なんですかこの豪雨と雷は〜!


朝ごはん。未来のパティシエ製作。