14th Japan Cup

観客の多さにビックリでしたね〜

コレにシモーニが加わっていたらと思うと宇都宮大パニックだったのかな?


やっぱり雰囲気最高!


最後の勝負所で田代選手が残っていると聞いたときは寒気がしました。

さすが、我らの親ビン!

実は普段テレビでツールなどを見ていても終盤のドキドキで涙腺が緩んでしまう私は正直泣きそうでした(笑)

チーム他の選手のキッチリぶりもすごく感動。

マンセボを見に行くんだ!」とか言っていてもやっぱりアンカー応援しちゃうんだな。

某メカ妻である前にアンカーファンなのだよ(笑)


さてさて、自転車レースの更なるお楽しみは、

リザルドからは見えてこない展開や駆け引き、戦略。

TV放送が楽しみだい。


お友だちが書いた応援ペイント。