スーパー銭湯へ行ってきました。

遊び疲れてつぶれている私を哀れんで、ダンナが銭湯へ連れて行ってくれました〜

ううっ、ありがとう、ダンナよ・・・。

恒例のアカスリは体力がないと無理なので(笑)私は風呂のみ。ダンナはマッサージつき。

2時間後に再会を約束してゴー。

私はありとあらゆる風呂グッズを持参して、ひと工程終了するたびに湯船に浸かると言うのを実践。

首までマッサージしちゃったね。

気がつくと髪を乾かす時間がなくなりそうだったのであわてて風呂から上がり、

今日はさすがに知り合いには会わないだろうと思って眉毛無しで髪だけ乾かして、

ビールとキムチで晩酌スタート。

ほどなくダンナが戻ってきたので、おうちでビールの続きをと帰路へ。


帰り際に知ってる服を着た人が見えて、やべっ知り合いかも?

と思ったらF兄弟の弟が父とともにいらしてた・・・。


ああ、ノーメーク見られちゃったよ○| ̄|_


なんかこんなところで会うとは思わなくてちょっと面白かったです。


うちに帰ってビールを再びのんで。

風呂上りのビールは最高でい。