最近の掃除機スゲーよ

ここへ越してきて間もなく1年が経とうとしています。


どうしても耐えられないものが出てきました。


「なんでこの掃除機は吸わないの???」


もともとダンナが持っていた掃除機は私の長い髪の毛を吸いません・・・。


たまたまやりくり費からの貯金が多少あることを見込んで掃除機を買うことに!


早速ビックカメラへ。


売り場にあまり種類がなくがっかり。


でもポイントがあったのでここで買いました。


帰宅後早速掃除開始!(笑)。


東芝の掃除機のノズルのよさに惚れて買ったのですが、

すばらしい!!

どんな隙間も入っちゃうよ!!

髪の毛なんて当たり前のように吸ってるよ〜

サイクロン方式なのでさっそく「ぱかっ」ってやったら

たくさんごみが出てきてビックリ!

家汚かったんだなぁ(笑)


いやいやいい買い物して満足ですぞ。