コソ練@荒サイ

内心焦っているので自転車に乗りに行きました。

なんだかんだ言ってもやっぱり頑張りたいのです。


でも高校生の競歩大会みたいので荒サイは上下流方向とも渋滞。

なんとか下流方向へ進んだけど、


「自転車が通ります」


を10回言ったら嫌になった・・・。

引き返して一般道へ出ようとしたけど車が多くて引き返す事に。


ぬあ、もう帰る!


半ば逆切れ状態で帰路につく・・・。

フレッシュだし逆切れだし普段たらたら帰るところを結構なスピードで戻っていったら・・・

プチプチ坂で某チームaの選手に微笑まれながら抜かれのでした・・。


ああ、またも見つかってしまった○| ̄|_

最近偶然率多いなあ。


方向が一緒だったので途中まで連れて行ってもらいました。


こんなヘタレになんという贅沢!


ありがとうございました♪