CYCLE MODE2005@幕張メッセ

http://www.cyclemode.net/


↑行って来ました。


いやいや、A尾市から海浜幕張は遠いっ!!!


すごい混んでいてびっくり!先週のとは全然違うじゃないの〜

キレイにマスの目になっていたので、端から順繰り眺めて、カタログもらって・・・と。

インターマックスの前で今中氏を見かけました。白いシャツが眩しい・・・。いつもステキだ・・・。

試乗コースは渋滞していて盛況ぶりをうかがわせていました。

(日ごろ世話になっている某ブースは大混雑していて、皆さん大変そうでしたが笑顔でした。)

一通り見た後、色々知り合いに会って立ち話したり、スズパワーの皆さんにも会って一緒に回ったりと、

楽しかったです〜


お決まりのこれこれ。


ボトルコレクターのボクチンにはタマランディスプレー


大盛況!!


さて程なく帰路へついたわけですが、

え? もちろんアウトレットへも寄らせていただきましたわ♪

かわゆいスカート買ってもうた〜安かった〜♪