カラオケ道

※音楽カテなのか?


まあまあまあ、


ちょっとした手違いで5時間ほどカラオケをしてしまいました。

久々にやっちゃいましたね・・・。


私のカラオケに挑む姿勢はすばらしいんですよ。


相手に合わせます(笑)


年上なら80年代アイドルのオンパレード、

年下なら2000年前後、面倒なときはウタダだけ(笑)


でも本当は好きな歌をガッチリ歌いたいですよ


魂オンパレードとか

B'zのシングルじゃない微妙な曲とか

電気の虹とか

全部スピッツとか


and more


昔、知り合いに一人でカラオケに行って、思いっきり自分の好きな歌だけを思う存分歌う人がいました。

「自己満足カラオケ」と題して。


すごいやりたいけど、そんな勇気は無い小動物のマナミンでございます・・・。