スパルタ。

休日はダラダラするのかと思いきや、私の特訓になった。

自転車?


・・・自動車 ○| ̄|_


このままでは完璧ペーパーになってしまうよ、ということで、いよいよイエロー号に乗らなくてはならなくなったのだ・・・。


まず団地内で実力調査。

すごいスパルタ。

こんなおっかないダンナ見たこと無いよ〜(泣)


何周かして手馴れたところで、郊外へ連れ出され、車も自転車も来ないところで練習する事に。


で行ったのが物見山周回(笑)


自転車来るじゃないの!!!


それでも嫌がる私を運転席に乗せ、ホントスパルタ!


で、早速サイクリストさんに引っかかった・・・。

対向車も来るし抜かせない・・・(このときすれ違いましたね>カズオさん&スズパワの皆さん)

周回コースに入ったのでサイクリストさんは無事パスすることになり(安堵)、道なりにコースをグルグル。その間自転車は一人もいなくて本当に良かった・・・。


しかし、何周か回ったところで私の精神がダウン。


しろくまパンで休憩。


はあ、また土曜日特訓だって(>_<)