涙のドライブ。

またですね、車の練習です。

今日は近所を中心にぐるぐる。

近所のほうが“止まれ”が多かったり、自転車のおばはんが多かったりと

難易度が上がります。


そんなこんなしているうちにだんだん遠くへ進んでいて、

しまいには物見山まで行ってしまいました。


途中、ストレスの負荷に耐えられず、半べそをかいて険悪ムード。


正直ね、なんでこんな思いまでして車に乗らなければならないのかと思うと、乗る意味がわからん。

車に乗れなくたって別に生きていけないわけじゃないし。

こういうのは向き不向きがあって、私は絶対向かないほうだと思う。

こんなに乗ってるのに慣れないよ?


挫折のヨカン?