3倍速そうです。

私のテクノ師匠が自転車を買いました。

こうして新たな自転車乗りがまた一人〜って乗ってくださいね、師匠。

運動として乗るなら1時間くらいからかな。

そして知らぬ間に「今日は軽く40km乗ったよ」って言うようになるんです。

ええ、ある意味怖いですね、自転車は・・・(笑)


それから乗るときに目的地にお楽しみを加える事と楽しいですよ〜

ケーキとかパンとかアイスとかカステラとか(笑) (カステラ行きたいなぁ〜)

せっかくのカロリー消費は何処へやら・・・。


師匠の通勤コースが坂で大変だというのを読んで、

[強くなれそうなコースでいいなぁ(ハァト)」

と思った自転車バカです・・・。


楽しんでくださいね〜


私も風邪治ったら復帰しようっと。