生まれ変わった。

以前乗っていたロードフレームがなんだかもったいないなぁ・・・とずーっと思っていて、最近「コレでフラットバーロード組んで5km圏内通勤用とかいいなぁ」と呟いたらダンナが乗った(!)

はじめは足りないパーツが結構あったのですが、以前取り替えたブレーキキャリパーをあげた方がなんとホイールを譲ってくれた!!わらしべ長者的!そのほかにもフレームカラーと同調のハンドルバーもお古だからといって譲ってもらったりと、なんだかついてるなぁ。

その他ダンナが昔から持っていたパーツなんかを組み合わせたら1台出来上がり♪

試し乗りをしてみたら思った以上に速い!ママチャリのダンナを軽く置いていく・・・。

これじゃ通勤10kmまでOKだわ・・・。

思いのほか派手になってしまった・・・。スーパーには停められないなあ・・・。