治んないなぁ。

今朝は自転車レースで一人で逃げていて、めちゃくちゃ苦しいし暑いしで、ボトルの水をがぶがぶ飲んでるところで目が覚めた。

夢か〜にしては疑似体験な・・・


カラダから異常な熱放出を感じて検温。



39.4度・・・・。



インフルじゃないのに・・・。



無理やり朝ごはんを押し込んで薬を飲んで一安心。

みるみる熱が下がる。

よく効く薬の反面胃が荒れる薬ということらしいので、早速口角が切れそうになってるし・・・。

まれに下痢を伴うとも書いてあって、見事に下痢になったし・・・。



とりあえずは薬によって生かされている状態です。


喉の腫れが引かないことにはなあ・・・。


また夜中に発熱するのかなぁ・・・。