引越しじゃ〜

病気のまま更新が途絶えましたが、その後元気になりました。なかなかつらい風邪でしたね・・・。


さて、引越し。


ああ、めんどい・・・。


そしてショッキング。


引越し先にはeアクセスが来ていなかった・・・。そんなに田舎だったとは。栄えているのは駅周辺のみ?隣の市は今月開通予定となっていたけど、駅前のあの地区だけの話だね、多分。

仕方が無くフレッツへ移行。フレッツって高いよ。ついでに光にでもしようかと問い合わせたらすごい高くてビビッた。ADSLのままでも2000円も高くなる・・・。うーんうーん。

切り替えに少しかかりそうなのでネット難民になります。しばらくは更新できなさそう。


落ち着いたらまた会いましょう〜


引越し先はうわさのとおりの例の国際都市でござい。


でも国際都市は駅周辺と空港だけのようですな。