バトンが来たよ

まぎーちゃんから。

めっさ答えにくいバトンですわ(笑)


****************************
バトンのやり方&回し方

『』内にその人用のワードが入って回ってきます☆
『』内のワードについて答えてね☆
次の方に回すときゎ、
『』内をその人用のワードに変えて
どんどん回してくらさい☆
次の人のワードゎ自分で勝手に決めるように!!

キーワードは『旦那様』と指名されました。


◇◆『旦那様』バトンスタート☆◆◇
            
1. PCもしくは本棚に入っている『旦那様』

◆パソコン◆
最新は昨日の焼肉食べるお姿。


◆本棚◆ 
2003年サイスポ2月号


2. 今妄想している『旦那様』

ブレイクダンスをマスターしようとしている旦那様


3. 最初に出会った『旦那様』

成田空港第2ターミナル出発ロビーにて。
「皆さんの自転車の面倒を見ます。でもデュラエースと交換してくださいというのは受け付けません」
という彼の寒いギャグにうかつにも笑ってしまった。


4. 特別な思い入れのある『旦那様』

ホイール交換の映像を見たとき。
働く姿を見れることは実にいい事だなぁと思いました。


5. バトンを渡す5人

ふいちん『SB』
がまちゃん『ザイル』
ナオちゃん『甘いもの』
ダダさん『週間ゴング』
ohneohneさん『Mac


よろしく♪