イオンのいーオンナ。

新しい仕事をするに当たってシンプルな靴が必要になった。

という事で成ジャスことイオン成田ショッピングセンターへ行ってきました。

もちろん自転車。フラットバーロード。

距離は約9km。

所用時間は30分くらいかな?


靴はすぐ安くて良いものが見つかったので購入。

あとはだらだらウインドーショッピング!


先日の日記で「イオンなんかで」みたいな事を書きましたが、


甘かった。


めっさ良い店が何店かありましたよ。

幾何学模様のワンピースが気に入ったんだけど、

2万位するのかな?と思って値札をみたら、7800円!

ひー、買っちゃいそう〜

そこはグッとこらえて、自分で稼いだら買にくるのだぁ


100円でキッチン小物を2点ほど買って、

珍しくCDもお買い上げ。

最後にバケット買ってご帰宅です。


帰りは向かい風でつらかったです><