美容室とトラブル。

ほんの一ヶ月前に美容室へ行ったのにもうモッサリなアタマに嫌気がさして、急遽美容室へ。

きばって縮毛矯正へ。もうグルグルヘアはいやん。


外出直前、大変な事に気がついた。

バイト先のロッカーキーが行方知れず。

ロッカーは共同使用なのでロッカーメイトさんに迷惑がかかったらと思うといても経っても。

まあとりあえず美容室へ行ってその足で職場を覗いてこようと画策。


しかし、予期せぬ事態。

私の髪質のせいでパーマ液が浸透せず、いわゆる“入らない”状態。

通常の3倍くらいかかって終了。

終わってみたらなんと4時。

11時過ぎからだったので約5時間の拘束。

ああ、なんてこった。


まあまあその足で職場へ出向き、会う人に「あれ?」とか言われとってもハズカシ〜

無事回収。


はあ、おばかちゃんだなぁ。