トーキョー

私の出身は小さな漁村です。

そんな両親のお願いは

「大都会トーキョーってのを堪能したい」

観光ポイントを転々としようかと思っていたら、

はとバスがいいというので突っ込みました。

浅草、東京タワー、新宿御苑の3大ベタベタ名所。

私はAMは仕事だったのでダンナが東京駅まで連れて行ってくれました。

私も仕事の後都内へ出向き夕方に合流。

アメ横はまだまだ年末の雰囲気が出ていなくて残念だったけど

甘栗をこれでもかと詰め込むアメ横らしいおじさんを見る事が出来たので

まあ良しとします(笑)

(チョコを詰め込むお弟子さんはいまいちでしたよ)

夜は上野の居酒屋で飲みまくってしまいました・・・。

帰りの電車で全員潰れながら帰宅・・・。