美味しそう(不謹慎)

温泉旅館を後にした私たちは外房をブラリしながら帰路へ。

途中、かつうら海中公園に立ち寄りました。

水深20メートルの海底付近を覗ける、まあ逆展望台みたいなところ。

なかなかマニアックポイントでした。

ほぼ自然に近い状態で魚がゆらゆら。

群れをなしていたり、海草の中を潜り抜けたり。

メバル、シマダイ、ウツボなど見ました。

真鯛のお刺身が好きな私はつい「美味しそう」と・・・(笑)

展望台へ向かう橋が高所恐怖症の人は厳しいかな??


大原で食事をという事で、ラーメン好きなダンナが選別しまくってたどり着いた

ラーメン店がなかなかの良店でした。

当たりくじ引いたカンジ。


九十九里浜でマッタリ貝拾いなどして帰宅。


成田より帰っていった両親は東京も千葉も楽しめてよかったと、ご満足のようでした。

喜んでもらえてよかったなぁ。


また来ると言っていたけど、今度はどちらへ連れて行こうかな。



おいしそう。