おひさジテツウ

しばらく自転車に乗っていないことに気がついてあわててジテツウ。

いつの間にかいい季節終わったじゃないのっ(涙)

久々すぎるのでいつもより10分多めに時間をとってゆっくーり走った。

なんか進まないなぁと思ったら冬になって風向きが変わってしまったのね。

いつものプラス5分で到着。

久々過ぎて頭がぼーっとしました。

でも自転車は楽しいなぁ。

帰りは気持ち追い風だったので、踏んだりゆるくしたりインターバル気味で帰ってきました。

自転車足がなまってるねぇ。ピロピロです。


ちかれた。


明日もと思ったら明日は雨でした。


テルの影響か少し鍛えなおしたい今日この頃。