いとしのヤスケン

どうでしょう時代も大泉洋の方が先行する形でしたが、

私は安田顕(やすだけん:安田王国国王、ヘコイダーマン)の方が大好きでした。

“天才”ヤスケンは本当にすごいんです。

マジ酔っ払いとかマジ寝とか・・・。(詳しくは今後発売されるどうでしようのDVD買って見るように)


で、


彼の本職は役者です。

先日は「功名が辻」にもスーパーチョイ役で出演していました。

時代劇によくハマりますね。かっこよかった。

(まあ「やあやあ〜」を思い出すんですが(笑))


そんな彼がまたまたチョイ役でドラマに出演するようです。

今回は大泉君と一緒です。






でもキャスト見たらあまり見たくないなぁ(笑)


ハケンの品格@NTV
http://www.ntv.co.jp/haken/index.html