今日のベルギー

ちょっと〜久々に乗ってきちゃいましたよ〜

しかもポタ集会なので人様のペースで走りましたよー




あう、すごく疲れた・・・・。



今日は台風の吹き返しで爆風が吹いていました。

久々の集団走行でしょ?

フランドルの集団の真ん中辺の人になってしまい(簡単に言うとつき切れね)

間が開いてはいかんと一生懸命走りすぎました。

家まであと500mのところで、漕げなくなってしまい、とぼとぼ歩いてしまいましたよ・・・。

ああ、いけてない。

本当に乗れなくなってきたなぁ。

しょうがないよ、乗って無いんだもん〜


40kmを2時間くらい。


でも身体の血が全身1周したくらいスッキリ〜

むくみサヨナラー