今日のもち


mochicream

私の仕事場はある意味一つのCityでございます。

で、大くくりの公式サイトを眺めると新ショップ情報なぞ載るわけです。

で、このショップ。

サイトを見た際は「はぁ?もち??」

と期待薄でしたが、

職場の口コミで激ウマとの情報が・・・。

そういう流行にはすぐに乗っかりますので、ランチで4Fへ行った際に購入しました!

基本は大福なんです。

でも味は20種類はあるかな??

一個157円もすんのよー!!高い!!!

高級大福ですねー


で、食べたのよ。








うまいーーーーーーーーー




やばいうまいよー


カフェオレ味などもある中、私が好きだったのは



大納言(生クリーム入り)


やっぱりもちにはあんこだよーーーー


次回出勤の際も買ってしまいそうだー

次はパッションフルーツとか不思議なのに挑戦したいわ。

成田空港第2ターミナルへ起こしの際は、4F和エリアにてぜひ食べてみてね!!