今日の集団走行

プレオープン中のアリオ鳳へ行ってまいりました。


家からは約5kmのところにオープンしたのですが、

昨日近所の銀行へ行ったときに、

ファミリーで自転車に乗っている人を見かけたのです。

カゴにロフトの黄色いふくろが・・・。

ママチャリは2kmが限界と思い込んでいるので

軽くショッキングゥ〜。


今日はダンナがママチャリ使っているので、フラットロードで行ってきました。

26号線に出たらママチャリのプティ集団を多く見かけ、

会話の内容もアリオの話が。

ああ、皆考える事は同じだなぁ・・・。

アリオ目の前に新しく出来たアンダーパスは自転車で軽く渋滞してました。

成田では考えられない光景だわ。


アリオですが、

イオンほどじゃないけど結構大きかった・・・。

1、2時間じゃ全部見れなかった・・・。

半分も見ないうちに疲れちゃって茶して帰ってきたよ。


ペットショップがまずまず充実していて、

思わずブルブルするネズミを買ったんだけど、

レジでノベルティもらっちゃった。

中を見たら白ちゃんとスズのオモチャとカツオのおやつが2つ。

ちょっとうれしい〜


ロフトでトリートメントとか買ったら、

金額達成で弁当バッグもらった。


やっぱりオープンは美味しいのかなぁ?


帰宅後、るーたんに新しいおもちゃを与えたら、

買ったブルブルネズミより


オマケの白ちゃんに大興奮

悲し。 シクシク