サクラ七分

比較的近所にこんな素敵な公園が。

浜寺公園と言ってなかなか由緒ある公園らしい。


春休みという事もあって人人人!

子供達は広場で駆けずり回り、奥様はシート広げてお弁当。

お年寄りはのんびり歩きながら桜を眺め。

人は多いけどマッタリな雰囲気で良かったー。

桜のトンネルでお年寄り一組の写真を撮ってあげました。

ふれあい〜

この日の桜はまだ7分位かな??

週末満開で花見日和。


その後またアリオへ買い物。

今日はママチャリで。遠い・・・。

本格的にオープンしたので駐車待ちの渋滞がすごいのなんの。

店内もわしゃわしゃ。

喉が渇いたのでタピオカココナツを買ったんだけど、

氷多すぎでタピオカ吸えない!!!


買ったものは電気の新しいアルバム。