CD買っちゃった〜!

今回はちよっとマニアーなテクノなのでHMVで通販。(いやーべんり!)

スウェーデンのホゥカン・リボトって人の「フィールド・ワーク」というミニアルバム。
「フィールド・ワーク」と聴いてピンと来た人いる??
原曲は20年前の坂本龍一とドルビーの曲なんです。中学生のとき坂本龍一が好きだったので、私はオンタイムでこの曲聴いてました。(メディア・バーン・ライブというライブアルバムが大好きでさ。)

で、私のテクノ師匠が「相当イイと自分では思ってるんだけど」なぬ、師匠がいいって言うなら私も好きな音に違いない〜

購入クリック

2日後到着。

聴いた。


し、しみた〜


私のツボどんぴしゃりの純粋テクノ。マヂいい! すごくいい! 待ってたよ、こういうの!もともと「フィールド・ワーク」自体がノスタルジーあふれる曲なのでもう心にしみしみよ。(ほのかな初恋を思い出してみたり(笑))加えてトーマスシューマッハとカガミのリミックスも絶品!ちゃっちいレコ屋なんかでポップに「マスト!」とかカンタンな言葉で片付けてほしくないな〜(笑) 

ドイッチェテクノがお好きなアナタにはお勧めします

なお、隠れパスワードで入手できるライブ音源はチビリもんです

Field work

Field work