いつかは来ると思った試練・・・。

本日も路上教習。


停車している車を避けるのがとってもヘタクソなボクチン。
6時間乗ってもうまくならない・・・。

老人自転車とオバちゃん自転車はまあなんとか・・・。


行く手に見えるアレは・・・


サイクリスト×3・・・・。

あう、そうか、今日は日曜日・・・。

同じジャージ(どこチーム??)
しかもアンカーボン×2。(視界の端で見てるのに解る自分がイヤ(笑))
かなり本気系。

そして

○○

こんな配置。


(T T)ヤナパターン・・・・。


指導員に指示され抜きにかかる。

セオリーどおり歩行者、自転車はスピードを落として・・・

抜けない。

そりゃそうだ。彼らは本気サイクリスト。

「ああいう自転車は速いですからスピード落としちゃダメですよ」

自転車速いの解ってるわ!(スピードの件、はよ言えよ(怒))

やば、巻き込みそう。
アクセル踏めって?
前方信号赤なんですけど・・・。

結局信号3つほど短い間隔で続くので
抜けなかった・・・。

指導員に自転車ごとき、みたいな事言われましたが

私もサイクリストなんですが・・・。
とは死んでもイエナカッタヨ〜(泣)
すまん、根性無しですまん(肩すくめ)

でも逆を体験できて良い出来事と思いました。


なるべく端走ろうっと・・・。