「可愛い女の子が好き。」

(↑大泉くんがサイコロ2で「そして海が好き。」って言うあの口調で)

最近、お友達になった女の子から手作りクッキーをいただきました。
いわゆるお友達バレンタインですね。
「日ごろの感謝を込めて」とカードが添えてあって。

初めて会ったときは、最近のイマドキの女の子かなぁ?と思いました。
すごいフレッシュ感全開で、若いってイイねぇ〜ってカンジで(笑)

ところが、いろいろお話してみるとちょっと印象が違ってきました。

すごく女の子らしいっっ

なんていうのかなぁ?とても懐かしい女の子らしさなのよね。
古風ってのとまたちょっとちがうんだなぁ。

クッキーには、先ほどのカードと庭先に咲いていたという梅の花が添えてあって。

ボクチンもこういうコトが出来る女の子になりたいっっっ

可愛い子に会うと自分も可愛くなれるんじゃないかなぁって思わない?

錯覚?(笑)

最近は周囲に可愛い女の子が多くて楽しいナ。


添えられていた梅の花