テファ兄さん と みすず学苑

そうそう、今日はいきなり激ハマった韓国ドラマ「天国の階段」の放送がありました。しばらく見逃していたので、展開が速いこのドラマ、内容についていけるか?と心配しながら見ていたら・・・。もう余裕で付いていけました・・・。しかもすでに佳境に入ってきていてめちゃのめりこみ。やっぱりお約束アイテム“病気”が出てきていましたよ・・・。そして惜しげもなく号泣するテファ兄さん。

いやあ、泣いちまったよ(泣)

この後どうなんの?? 続きが気になって待ち遠しすぎ〜

でで、巷で大話題の「みすず学苑」。

あのCMを見てしまいました。最近はあまりテレビをつけていなかったし、つけていてもスカパだったのであんまり見る事もないだろう、と思っていたら、この「天国〜」の合間にでてきましたよっ!

なな、なんじゃこりゃ!!!
もう丸腰VSランチャぐらいの負け戦ですよ。あまりの“怒涛さ”に動揺も隠せん〜。
このことを面白く取り上げたがまさんは、まだCMは見ていないとのことで、

早く見てくださいっ、キャップ!

もう一回みたら腹の底から笑うんだろうなぁ・・・。