怒涛の合格!

みすずではなくって(笑)

いよいよの卒業検定だった訳ですが。

いやあ、本番に弱いってまいるねぇ。いつも普通に出来ている事が突然出来なくなっちゃうのね。今まで一度も欠かしたことがないミラー合わせるの忘れちゃうし・・・。停車曲がっちゃうし・・・。
まあ、コースはここだったらいいのにな〜って所が当たってすごくラッキー!なんせ埼玉県民歴3ヶ月じゃ、込み入った市街地は不利でっせ。経路設計もわかりやすいT字交差点ばかりのチョイスでほんとラッキー☆

と思ったら。

抜きにかかった自転車が思いのほかスピードが出ていて、併走状態に。先を見たら路側帯がなくなり、しかも歩行者もいる。

うわー、どうしよう(汗)

で、中央線はみ出たまま交差点に近づいちゃって、なんとか自転車を抜いて、でも合図も出せてないし・・・。減点が大きかったらやばいなぁ・・・・。

また胃の痛い合格発表までの待ち時間、約1時間。


合格しました〜!!パチパチ


その後、実力テストと卒業式。
あっという間に教習所生活終わっちゃった。
帰りに一番お世話になった事務のおばさまにご挨拶をしました。
ちょっと寂しくなっちゃった。

いろいろあったけど*1、ありがとう!S自動車学校!

明後日に免許センターで試験受けてきます〜

*1:教習開始直後、指導員さんと折り合いが付かず、登校拒否気味に。一応相談窓口に説明してその指導員に当たらないように配慮してもらい、そこからはいい先生に当たり無事軌道修正。最後にアンケートがあって、もうね、たっぷり書いてきたさ〜