続「可愛い女の子が好き。」

卒業検定の際、みはりというか、後ろの席に乗せられますよね?
その時セットになった女の子の話。

時期的に多分、高校卒業くらいの子だと思うけど、ギャルではなく普通にカワイイカンジの子。育ちもよさげで。*1

お互い「がんばってね」とか「お疲れ様!」とかねぎらいをかけつつ、合格発表後、「よかったねぇ〜」とお互いほっとして。

その後に実力テスト*2が行われたのですが、その際私が突然発作のごとく咳が止まらなくなり、しまいには胃が圧迫されたのかすごい勢いでゲップをしてしまい・・・。テスト中でシ〜ンとしているのに・・・ハズカチイ・・・。

テスト終了後、その子が私の所にやってきて、

「むせると苦しいから、コレをどうぞ。」

と、のど飴をくれました。



あう〜、こんな女の子になりたいっっっっっ!



のど飴持ち歩こう!


最近本当に勉強になる事がいっぱい♪
あ、この子と知り合いになって誰かに紹介したいくらいよ〜
世の中にはまだまだカワイイいい子がいっぱいいるじゃないの、ねえ。

*1:某Tさんあたりは好きそうな(笑)

*2:学科試験が確実に合格できるのか測るもの。