今日はソンジュお兄ちゃん

土曜夕方のお楽しみ「天国の階段」。クライマックスへ向けてどんどん登っていく感じです。
またもや、離れていくチョンソとソンジュ。着飾って、笑って、この私を覚えていて欲しいというチョンソの本当の気持ちに気づいたとき(でもそれが本当ではないんだけどね) ソンジュは一人大泣きします・・・。

また泣いちまったじゃないかっ(泣)

私的には、もうテファ兄さんが気になってしょうがない〜。すべてを打破する鍵を握っているのはテファなんだから、はよあの憎き継母をやっておしまいっっ!むき〜

その後の韓タメ!でテファ兄さんが来日サイン会を開いていたと聞き、

めちゃめちゃ行きたかった〜!

うわぁ〜はまってんの?ワタシ・・・。