冬眠する気持ち 2

マメサラダ

なんかまたひたすら眠い・・・。

朝、いつもの時間に目は覚めたけど、ベッドから出られず、うだうだするまもなく寝てしまった・・・。
午前もだいぶ終わった頃に起床。眠い・・・。

住民税の申告のため書類を作成して、提出しようとしたら提出場所と日時が指定されていた・・・。提出は明後日でよくなったので、そのままコタツで眠ってしまった。

夕方前に目が覚めて、ストーブに灯油を入れて、今日はなんとなくご飯前にお風呂に入りたいと思って、夕方の明るいうちからお風呂に入ってのんびり。

夜ごはんはほうれん草とベーコンのパスタ。味付けはバルサミコで。サラダはトマトとキウイとミックスビーンズ。ドレッシングは酢とオリーブオイルで手作り(最近、ある程度は手作りしてます。あっという間に酢がなくなるので健康にいいなぁと思いつつ(笑)) マメうまい〜!

もう眠いのでこれ書いたら寝ます・・・。